スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    幼稚園グッズと誕生日

    2009.07.22 Wednesday 02:04
    0
      むすこ4歳になりました。





      と、同時に入園式。


      今年は風船を膨らませ・・。


      ええ、そりゃー手が痛くなるくらい。



      入園準備もありえないくらいがんばりました、
      わたくし。




      むすこも気に入ってくれたみたいでよかった。



      刺繍に時間がかかったため、
      私が作ったのはこの4点のみで
      他のお弁当袋、ランチョンマットや、体操着袋などは
      お友達に作ってもらいました。
      感謝感謝♪
      category:育児ニッキ | by:boocomments(6) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 02:04
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        booさん!お久しぶりで〜す\(>∀<)/
        息子くん、4歳ですかぁ!!大きくなりましたねぇ〜♪

        さっすが!booさん、お誕生日会の飾りつけもオシャレ〜
        それに、幼稚園グッズもすっごく素敵ぃ(*^▽^*)
        たこさんもかわいいし♪
        これなら!気に入ってくれるはずですよぉ☆

        booさん、また!どこかでお会いしたいですねぇ〜(^0^)ノ
        • yukky
        • 2009/07/22 8:40 AM
        きゃー。
        yukkyちゃん!お久しぶり〜〜!!
        お元気そうで^^

        あはー。
        いっぱいほめてくれてありがとう♪
        ものすごく気に入ってくれました〜。
        が、大事にしてないけど笑

        yukkyちゃん、
        わたし、何も進展していないし、
        デジタルじゃないsbまだ初心者なんだけど
        ぜひクロパ呼んで(>∀<)/
        幼稚園でアルバム作りがあって
        委員になってしまったの汗
        • boo
        • 2009/07/23 2:17 AM
        え〜っ♪ホントぉ〜
        会場が、和光なんだけど…
        booさんのお家から、遠くないかなぁ。。。
        もし!大丈夫なら!!
        是非是非!来てくださ〜い\(⌒▽⌒)/
        久しぶりに会えるかなぁ〜♪
        なんて思ったら…興奮してきちゃったぁ(笑)
        • yukky
        • 2009/07/23 12:06 PM
        遅くなってごめんねっ。汗

        和光・・
        一時間くらいかな^^
        あは。

        でもいけるいける〜。
        後ほどyukkyちゃんのところ見に行くね〜〜♪
        • boo
        • 2009/07/29 1:25 AM
        booさ〜〜ん!!
         とってもご無沙汰です<m(__)m> 引っ越されたんですよね。。
        何度か携帯へメールしたんだけど、、、届かなかったかな?
         って、、だいぶ前です(^^ゞ

        パタ君、、幼稚園おめでとう!!
        たーちゃんも年中さんで今年入園しました、、何の連絡もなかったので、ばあちゃん手作りは出番無しでした(涙)
         下手なのがバレたか!?

        ぢつは去年の11月に三番目女の子のたまちゃんが生まれました。
        たーちゃんそっくりな顔だったのでビックリ、、もうお座りしてる頃かと思います。
        5月で三歳になったあっ君、、ちょっと心配ごとがあるんです。
         言葉が遅いのですが、個人差があるから大丈夫よね、、

        相変わらずムーミンと電車ツァーであちこち出かけてます。
         
        ふと大森のおおとり神社近くの怪しいお店を思い出して、みかねさんを思い出して
        また大森駅近辺を旅したいなと思いました。

        またいつか会いましょうね!!
        ミータンさんっ!
        お久しぶりです♪♪♪

        携帯へ??
        本当?おかしいな・・
        変なところに入っちゃったかな〜〜
        見てみますね^^
        って、今調べたら、お知らせありましたよ〜〜。
        なぜかぜんぜん関係のないフォルダに・・。
        設定しなおしておきます。ごめんなさい。

        ところで、三番目女の子
        おめでとうございます〜〜♪

        あっ君も、、、
        今年社会人になった姪も、三歳までは、
        あーとかううーしかしゃべれませんでした^^
        言葉を理解しているなら大丈夫かと。
        いまはインプットの時期、アウトプットはもう少しお待ちを♪

        みかね、この間いってみました。
        もう、あまりチロルは売ってませんでした。
        買占められましたわ!!

        ミータンさん、
        あれからさらに肥えてしまったので
        ダイエットしたらぜひまた
        お会いしましょう^^ふふふ〜〜。
        • boo
        • 2009/08/20 12:03 AM








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM