
2014.04.08 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    グアム

    2007.04.11 Wednesday 11:46
    0
      三月に行ってきました。



      はじめての海、はじめてのプール。
      バスの運転席に座らせてもらってご満悦。



      すごく楽しそうにはしゃいでました^^



      しかし・・・。
      グアムは3回目ですが最後に行ったのは15年位前。
      あまりにも何にも無くて行ったのはココス島と、
      横井さんのところと市内観光とナントカキャッスルだけ。
      あとカラオケ^^;夜も真っ暗だったのに!!!!

      今はショッピングセンターがすごいよ。
      レストラン高いよ〜。
      夜もギンギラギン。
      うおー日本人しかいないよ。
      日本語溢れてるよ。

      英語使わなくていいくらいだよ。
      でもなんかすごい物価もあがってるよ〜〜(T_T)
      日本人観光客はブランドの袋を提げてかなりお金を落としている様子。
      うーん。


      普段あまりアイスはあげないんだけど。
      紫芋のアイスをあまりにもうまっそーに食べていたので
      イッパイあげてしまった^^
      アイスは同じシリーズの写真からの合成です。
      category:お出掛け情報 | by:boocomments(6)trackbacks(0) | -


      2014.04.08 Tuesday 11:46
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment

        こんにちは。
        私も、12,3年前、ココス島行きましたあ。
        やっぱ、他に大して何もなかったから。。。。笑
        そっかあ、今はギンギンなんですねえ、

        お子さんの写真どれもいいな。
        特に"トラック野郎"な感じの一枚、かっこいいです!
        もちろん、1眼レフなんですよね。
        Booさんは、写真アレンジだけじゃなく、
        写真自体も、とーーーってもカッコよく
        カメラマンさんみたいでいつも感心してます。

        そうそう、下記事、フォトコンのも
        渋さと、躍動感がいいなあ。
        とっても素敵な1枚です。

        景品いいですねえ。
        "目指せフォトコン荒らし!"なんていかがですか^^
        Booさんなら、ホントにできそう・・・。
        ちゅまさん^^

        そう。ギンギンですよー(笑)

        >カメラマン
        ぷぷ・・お褒め頂き光栄です♪
        そーそー。1眼レフですよー。
        ピントは私の目の動きをセンサーが捉えて
        あわせてくれるスグレモノです^^
        カメラマンには遠く及びませんが、
        子供はカメラを上から撮るのではなく
        コドモ目線で。ズームしたり自分から寄ったり
        何十枚かに1回は上手くいくんですよー。

        もちろん、
        こんな感じで撮りたいと
        思い描くときもありますが。

        目指せフォトコン荒らし・・・
        いいな。ほしいなー。
        でも挑戦することに意義があるので^^;ぷぷ

        • boo
        • 2007/04/13 12:38 AM
        私も!booさんの撮る写真に感動☆
        今年に入って一眼レフをゲット!したものの…
        ほとんどがオートでの撮影なのぉ(TдT)
        ↑のアドバイス!!私もいっただきぃ♪
        参考にして、トライしてみま〜す!!

        ホントに…いい写真ばっかりだなぁ〜
        • yukky
        • 2007/04/14 7:44 AM
        yukkyちゃん^^
        一眼レフゲットおめでと〜〜!!
        オートでも、構図がよければ充分だよー。
        わたしも細かい設定習いたいよ^^

        あ、そうだ。
        ボランティアとかSBを組み合わせた
        写真療法に興味があるなら
        教えてくれるところがあるんだけど。

        製本と併せてメッセおくるよ^^
        • boo
        • 2007/04/16 4:11 PM
        ご無沙汰してます〜
        ムフフw
        実は偶然 某ブログで↑の写真見つけちゃったの♪
        「あら!この子ってbooさんちの...」と思って
        名前を見たらやっぱりそうだった〜!
        ホントにいい写真ね!!!
        ボクはモチロン、海もきれい って思ってたら
        グアムだったのか。うらやましい...
        うちは「皆生温泉海水浴場」で投稿した後だよorz
        • yohco
        • 2007/06/27 8:35 PM
        yohcoさん

        ご無沙汰してます!!
        返事が遅れてごめんなさいね^^;

        あれ??
        どこのだろう。
        わすれてるよー汗汗汗
        • boo
        • 2007/07/24 2:09 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM