スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    韓国へ・・

    2006.09.06 Wednesday 15:33
    0
      ママ友達と行ってました。
      パタくん連れて〜〜。
      現地の友達も入れると
      大人5人子供5人賑やかな旅でした。



      連日3時・4時ごろ就寝はさすがに
      ふは〜〜
      疲れました〜〜(>_<)




      ぼちぼち
      旅行記でも書こうと思うので
      またよろしくおつきあいくださいね^^


      眠らない街ソウルは東大門市場。
      屋台で韓国料理に舌鼓。
      もちろんビールもね^^
      子連れなのに夜中まで遊んじゃったよん^^
      category:お出掛け情報 | by:boocomments(5)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 15:33
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        booさんったら、、そんな遠くへ行ってたのね 羨まし過ぎ!(笑)
        美味しい物食べてたくさんおしゃべりして、、たくさん充電できたみたいだね。

        携帯へメールしたので、チェックよろしくね。
        おかえりぃ〜。楽しかったみたいやね。
        韓国か・・・いいなぁ。昔はよく行きました、父方の田舎が釜山の山奥なんだよ。旅の報告とレイアウト、楽しみにしてるよ!
        ミータンさん。
        おはよ〜〜ございまぁす^^
        えっへへへ・・
        充電・・

        コブつき旅行は
        かえって疲れたようなそうじゃないような(笑)

        そそ、お出掛け企画ね♪

        あれれ?
        携帯返信したはず・・
        と思ったらひゃ〜〜ごめんなさい^^;
        抜けてるわ〜〜!!!


        wallabyさ〜〜ん^^
        ただいまっ。

        へぇ〜〜釜山!
        うらやましい〜〜^^
        もしかしてお父様は韓国の方?

        もうI love koreaです!!!

        韓国のお友達のお母様や
        そのお友達のおじさんに
        お会いしましたが、
        すごく親切であたたかかった〜〜(^^*)

        そそ、釜山ナビというのがあってちょうど。
        http://www.busannavi.jp/

        いいなと思いながら今回見てたんです^^
        今回はソウルしか行かなかったので・・
        でもちょっと行くともう山深いよね!

        >レイアウト
        そ・・そうですね^^
        うふうふ(ゴマカシの笑い)

        wallabyさんみたいに素敵になるように
        がんばりまっす!!
        • boo
        • 2006/09/07 9:30 AM
        遅くなっちゃたけど…

        おかえりなさ〜い!!
        東大門市場!TVでみたことあるぅ〜
        とっても賑やかなんだよねぇ
        い〜ない〜なぁ(≧∇≦)
        今度!ゆっくり話を聞かせてねぇ♪♪
        • yukky
        • 2006/09/19 8:40 PM
        yukkyちゃん^^
        ただいま(笑)

        そーそー。
        眠らない街よ。
        ダンス大会とかいろんなイベントとか、
        屋台が夜中までやっていて
        相当にぎやか!毎日お祭りよっ。
        おいしかったよ〜〜^^
        • boo
        • 2006/09/19 11:57 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM