スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    クロてん大交換会

    2006.06.21 Wednesday 22:51
    0
      わたしはてんとうむしがスキです。
      で、クローバーとてんとう虫の会という
      ブログの会員に一応なっているのですが・・・。

      わ〜〜い^^
      そのクローバーとてんとう虫の会
      のプレゼント交換の品がエクスパックにて届きました〜〜!
      なんか・・届くのが投函したその日の夜で異常に早かったので
      びっくりしましたが・・^^;



      私が交換会用に作ったcard。
      ちょっとゴーインですが^^
      赤い水玉をテントウムシにみたて、
      あとクローバーのシールを貼ってみました。
      なんにも考えず思いつくままぺたぺた貼ったので
      ↑ポケットになってて
      一応カードは入るんだけど
      洋服の位置とかが邪魔になってますあせあせ



      わ〜〜はずかちい・・。
      かなり強引でした^^
      あはは。
      わたしのはnaoさんに貰っていただいてました!
      ^^もう送ったものをアップしていただいてます。
      さすがnaoさん。

      それとりとるきっちんさんでもアップしていただきました。

      画像はLINKから遊びに行ってみてくださいませ^^

      こんなのを送りました。
      考えてみたらほとんど恵比寿でお買いものでした・・。

      シール4種(ミセスグロスマンズ)
      ヴィンテージ・カットクロス(代官山のcurl ycollection)、
      茶色のチロル(みかね)タグ、
      クロてんピックは恵比寿のnut2 deco
      クローバーのフェルト(イオンの手芸屋さん)
      クローバー和紙(恵比寿三越)、
      ポストカードに、
      封筒2種
      てんとうの袋
      カファレルのチョコ(恵比寿三越)。
      ごめんね。おまけにチョコもペシャンコだったよ・・・。




      さてさて。
      わたしがいただいたのは〜〜〜!!
      nekonekoさんnao2さんでした〜〜♪♪♪♪
      わ〜〜いありがと〜〜〜^^


      さて。nekonekoさんの中身ですが

      つまようじ(handmade)にマドラーに布
      バスバブル、マグネット、ノート、



      手ぬぐいハンカチ(handmade)
      チロル、ワッペンでした〜〜〜!!
      きゃ〜〜♪
      大切に使わせていただきますね^^



      そしてnao2さんのは・・
      便箋封筒にカード、ピンチに
      でっかーいワッペン、
      お手製の携帯電話バッグでした〜〜〜〜〜(^^)



      裏地もかわいい色で
      おまけにちいさなてんとうむしの
      刺繍までしてありました!

      むふむふむふ^^
      んもう。
      nekonekoさんのハンカチとふたつ早速使ってます!
      どうもありがとう!!

      そしてこの企画を立てて実行してくださった
      chifさんと、naoさんに感謝です^^
      category:お出掛け情報 | by:boocomments(21)trackbacks(4) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 22:51
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        booさん!さっそく紹介してくださってありがとう!!
        写真も素敵に撮ってくださって、うれしいです〜♪
        それにもう使ってもらえてるなんてー!
        手ぬぐい布は一目ぼれで買って、ハンカチにしよう!と決めていたので、気に入っていただけたようでほんとにうれしいです♪♪

        本当に楽しい企画でしたね♪
        みなさんのプレゼント公開を見るのも楽しみです。
        いっせいに公開されているので目が回っちゃいそうですけど・・・。

        私にはnao2さんから届いているので、携帯バッグ、おそろいですね♪
        明日にでもアップ予定です。
        これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
        • ねこねこ
        • 2006/06/22 1:04 AM
        booさん、ありがとうございました〜♪
        すごくす〜ごく可愛い物がいっぱいで、
        鼻の穴、広がりっぱなしです〜(^oo^)
        私のところには下のカードが届きました♪
        ホントに可愛くてステキです(*^_^*)
        珍しい布は、ヴィンテージ・カットクロスだったのですね!
        ますます大切にしなくっちゃ!!!
        クローバーのフェルト(100均)!?
        手芸店で買ったクローバーのフェルトよりも断然かわいいです♪
        ペーパー系はほとんど恵比寿でお買い物されたのですね。
        う〜ん、行ってみたい!憧れの恵比寿!!!
        全部、大切にします!!!本当にありがとうございました♪
        トラバしようと思ったら、何度やってもエラーに(>_<)

        nekonekoさんからのプレゼントは、
        いろんな物が入っていてとっても楽しいですね♪
        マドラー欲しい〜!!!
        手ぬぐいハンカチはハンドメイド!?すっごく可愛いです〜♪

        nao2さんからのプレゼントは、
        お手製の携帯電話バッグに釘付け!
        なんって可愛いんでしょう♪
        ちっちゃいてんとう虫は刺繍なんですね!?そそられる〜♪

        みんな、それぞれ違って楽しくて可愛いプレゼントですね♪

        • nao
        • 2006/06/22 1:34 AM
        booさ〜ん!!
        booさんのもアップされてるし、ドコからコメントしていいのか、迷っちゃう〜!!
        booさんのかわいいねえ・・・絶対booさんの中、SB作品が入ってるんだろうなーっておもったよ〜 開けたくなった!
        チョコ、入ってたんだね。ごめんね〜 私のところにとどいたときは、booさんの入れ物はぺったんこだったから、その前につぶれちゃったのかな?そんなものが入っていたことでさえ気づかなかったよ〜 あの中にあーんなにたくさん(naoさんのところでみた)入っていたなんてびっくり!!
        nekonekoさんの生地はどちらもみたことなくて、興味津々!!かわいすぎ。100均大賞で出てきたつまようじも入ってるし〜
        nao2さんのケータイポーチの生地もはじめてみた。かわいいよーー!!
        • chif
        • 2006/06/22 8:36 AM
        ねこねこさんの爪楊枝!
        このコワザの効きっぷりがいいですね。
        手ぬぐいハンカチは手作り!?すごいかわいい〜♪
        nao2さんのものも手作り携帯ケース、刺繍のコワザがたまらないですぅ。
        booさんの作られたカードもとってもステキ〜。

        なんだかみんなのところを回ってドキドキがすごい〜。
        楽しい企画、またやりたいですねっ♪
        皆さんのプレゼント、すごい〜!!
        もう、ため息とめまいです。
        ぺちゃんこのチョコもご愛嬌!なんかしらほほえましい・・・
        どれも、手づくり品と一生懸命セレクトした雑貨が
        入っていてメンバーさんのこころ配りが詰まってますよね!!
        • LITTLE KITCHEN * hitomi*
        • 2006/06/22 12:40 PM
        booさん、トラバしました〜
        ありがと♪
        • nao
        • 2006/06/22 1:19 PM
        booさん、こんにちは!
        nekonekoさんとわたしのプレゼントが届いたのですね!
        nekonekoさんの手描きのようじですね!

        なんだかみなさん、とっても盛りだくさんなのに、
        私のは 品薄でごめんなさーい(;_;)

        心を込めて作ったので、よかったら使ってくださいね。
        これからもどうぞよろしくお願いします。

        • nao2
        • 2006/06/22 2:18 PM
        booさん、このカード入ってました!!
        私がGETしました。今、到着して嬉しい〜の嵐です。
        ちゃんと、ポケットにカードも入ってました。
        ありがとうございます。
        そして、ぺちゃんこのチョコも!フフフ・・・
        一人で爆笑しちゃった!
        以前naoさんのブログでこのチョコ紹介されててとても気になってたの。家に来てくれるなんて。
        ぺったんこでも食べられません!しばらく冷蔵庫に。
        まちがって家族に食べられないよう、「毒入り!」とでも
        書いておこう!
        息子が帰ってくるとPCの取り合いバトルが始まるので
        急いでブログにUPします。
        取り急ぎ、お礼まで!!
        • LITTLE KITCHEN
        • 2006/06/22 4:31 PM
        きゃ〜、こちらもムフフ♪なプレゼントばかり!!!
        本当に今夜も興奮で眠れなさそうです・・・(汗)
        つまようじ、可愛いですねぇ★
        それに、nao2さんのちっちゃなてんとう虫くんの刺繍・・・
        こりゃ脱帽だぁ。
        もう、私の頭の中クロてん一色です。
        これからもどうぞ、宜しくお願いします!
        また、みんなで交換会しましょう〜!
        • fufu
        • 2006/06/23 12:45 AM
        booさん!トラックバックしましたよん♪
        昨日に続き、今日もみなさんのブログめぐりで目がまわる〜〜。
        ではでは、また♪
        • ねこねこ
        • 2006/06/23 12:47 AM
        きゃ〜〜^^
        みなさまありがと〜〜!!

        わたしもダイコウフンでした!!
        今日は埼玉クロパ→友人のオタク訪問→
        実家→遅くに帰ったばかりで
        へとへとです^^

        でもこのコメントを見て吹っ飛びました。
        ありがと〜ございます〜〜。
        トラバもありがと〜〜^^

        遅くなってしまうけど
        ちゃんとお返事させてくださいネ♪♪♪

        >LITTLE KITCHENさん・・・。
        すいませんでした〜〜〜っ!!
        と謝っておきます(笑)
        • boo
        • 2006/06/23 1:16 AM
        booさん、謝るなんてとんでもないです〜素敵なプレゼントたくさんありがとうございます。私のブログにも紹介させていただき、トラックバックさせていただきました。また、よろしくです。恵比寿にもクロてん探し行って見たいな!
        • LITTLE KITCHEN
        • 2006/06/23 1:42 AM
        やっとbooさんのところに来ました!
        なかなかみんなのところに回れきれてませーん(ToT)

        うちにもnekonekoさんのが来ました〜♪
        booさんとおそろいだ〜!
        nao2ちゃんからの携帯入れは私も持ってま〜す♪
        わーいわーいこれもおそろいだー!

        booさんのもワクワクするようなものがたーっくさんですね! 手作りカード、かわいいーー! 実際はもっとかわいいんだろうな〜!
        シール、私も大好きですー!

        他の方のとこも行ってきまーす!
        忙しい忙しい(*`▽´*)
        • keeko
        • 2006/06/23 6:51 PM
        お返事おそくなって
        そしてまわりきれてなくて!!!
        ごめんなさい^^

        ★ねこねこさ〜ん
        トラバありがとん^^
        こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

        ほんと楽しい企画でした!
        え〜〜ほんと?nao2さんから?
        携帯バックかわいいよね♪♪♪

        >手ぬぐい布
        ほんとにカワイイ。
        そしてもうひとつも。
        布コレクションに新たに加わってうれしい^^


        ★naoさん
        企画大当たりでしたよ!!
        色々大変だったでしょ?
        ありがとうございました♪
        で、わたしのがnaoさんにお嫁入りということで
        チョコほんとごめん(笑)

        >100均フエルト
        じゃなくてイオンの手芸やだったかな・・・?

        >恵比寿
        そう^^数年前〜最近まで
        時期は違うけど
        気がついたら大体恵比寿で買い物してました^^
        こんどこっちに来る機会があったら
        ぜひクロてんツアーやろうね^^

        手ぬぐいハンカチは
        もちろん!nekonekoさんのハンドメイドよ♪
        • boo
        • 2006/06/25 12:18 PM
        ★chifさ〜〜ん
        今回一番の功労者^^
        ステキな企画ありがとね〜〜!!
        みんなすごい楽しかったと思うよ〜〜!!
        第二段もやってね♪
        実は入らなかったクロてんもので
        これは珍しいだろ!っていうのがあったんだけど・・。

        しかし・・チョコ
        そっか。もうアノ時点でぺっちゃんこだったんだね。
        代々木八幡にあるお友達の会社のファミリーセールに
        行ってその近くの郵便局からだから
        うちよりchifさんちに近いと思ってさ。
        ま、大丈夫かと油断してました。
        ちらっとよぎったんだけけど
        だからせめてビニールに入れてみたの(笑)
        え〜〜ん(T_T)

        コレクターのchifさんが
        持ってないってすごいね
        おふたりとも!!さすがだわっ!!!
        • boo
        • 2006/06/25 12:31 PM
        ★書き忘れ★
        naoさんchifさん
        いい加減な作りだけど
        カード褒めてくれてありがとん^^
        あれ、ほんとは入れる予定じゃなくて
        時間がなくてラッピングにも凝れなかったので
        最後のお手紙を書く時点で
        思いつきで作りました。いいかげんだ〜〜。
        しかも投函する日の朝。
        待ち合わせしてるから急いでやったのよ。
        仕事が丁寧なクロてんのみなさんには
        お恥ずかしい限りなんですが(^^*)ぽ

        ★COSOCOさ〜〜ん
        そうなの!!!
        この小技がまた丁寧でわたしがやったら
        こんなにキレイには絶対できない
        だっておおさっぱな性格なんだもん^^

        手ぬぐいハンカチはもちろん手作り
        ですよ〜〜。

        >刺繍のコワザ
        う〜〜ん、わたしは
        刺繍とか、裁縫がすごく苦手なので
        もうどうやったらこんなことできんの??
        というかんじです^^

        わたしもドキドキしながら
        みんなのところ回りました!!
        ほんと楽しい企画だから
        ぜひまたやりたいですよねっ^^

        ではでは
        今後ともよろしくお願いいたします〜〜^^

        • boo
        • 2006/06/25 12:48 PM
        LITTLE KITCHENさ〜〜ん^^

        わたしのに当たってしまって
        チョコすみませ〜〜ん。
        爆笑しちゃった??
        愛嬌があるなんて
        KITCHENさんは優しいな〜〜〜^^。

        カードのちょっと汚れてませんでしたか?
        ケシゴムか練りケシで消えると思います。

        ステキにご紹介してもらってありがとうございます!
        トラバも!
        追記でKITCHENさんにもLINK貼りました。
        これからもどーぞよろしくお願いします!!!
        • boo
        • 2006/06/25 1:05 PM
        はーはー。
        まだ半分しかお返事してませんが、
        またあとでコメントさせてくださ〜〜い^^
        たまりにたまった家事が・・(T_T)

        ps
        よく考えてみたら
        まだ回ってないメンバーもいるみたいです・・。
        え〜〜と、どなたなんだろうーー^^;
        あせるわ〜〜〜(汗)
        • boo
        • 2006/06/25 1:17 PM
        ★nao2さ〜ん

        どうもありがとうございました!
        ねこねこさんとnao2さんからいただいて
        感激でした^^

        品薄だなんてとんでもないです^^
        丁寧な作りでかわいくて。
        あのカタチも工夫されていて
        取り出し易いです!!

        そして小技効きすぎ〜〜^^
        のち〜〜〜っちゃい
        テントウムシの刺繍がニクイです。
        うふふ〜

        さすが『みずゑ』の常連さんのnao2さん
        という感じです♪♪♪

        こちらこそ
        これからもどうぞよろしくお願いしますね!
        • boo
        • 2006/06/26 7:58 AM
        ★fufuさ〜〜ん

        えへへ
        お2人の・・脱帽ですよね!!!
        むふふ。
        fufuさんのも拝見しましたよ〜〜^^
        これまた珍しいものばかりで
        いいないいなの嵐です!!

        こちらこそ
        これからもどうぞ、宜しくお願いします♪
        ぜひまた交換会しましょうネ〜!!!

        ps
        私の頭の中もクロてん一色ですよ〜〜(笑)
        • boo
        • 2006/06/26 8:15 AM
        え??投函当日に作ったの?!えー!!
        すごいよ、ほんとすごい。さすが先生だねえ・・・
        • chif
        • 2006/06/27 8:24 AM








           
        Trackback
        いつも、楽しみでお世話になっている「クローバーとてんとう虫の会」のプレゼント交換会に参加しました。それでね!今日、素敵なプレゼントが届きました。 左から、ラッキープレゼント当選のnaoさんから、chifさんのカード(みんなとおそろい)booさんから、そしてfufu
        • アトリエ*りとるきっちん
        • 2006/06/23 1:34 AM
        ねこねこも参加している多人数ブログ「クローバーとてんとう虫の会」にて、 このたびグッズ交換会が行われました。 参加者が福袋を2つ作り、それを集めてシャッフルしたのち 各メンバーに2つずつ送られる・・・というもの。 で!昨日届きましたー!! ねこ
        • ねこねこのお気楽日記
        • 2006/06/23 12:19 AM
        久しぶりに携帯プチバッグを作りました。 というのも、 クローバーとてんとう虫の会のchifさんとnaoさんが 「クロてんの会」2周年企画:「クロてんプレゼント大交換会」 という、 楽しくてガーリーなスペシャル企画をたててくださったのです。   クローバー柄の生
        • +++のんびりdays+++
        • 2006/06/22 11:15 PM
        クローバーとてんとう虫の会 2周年企画 「クロてんプレゼント大交換会」のプレゼントが早速届きました♪ 私のところへは、スクラップブキングの師匠「booさん」と、 クロてんの会の主催で、お世話になりっぱなしの「chifさん」より♪ 左がchifさん、右がbooさん
        • のほほんの素。
        • 2006/06/22 1:17 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM