スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    スタンプカービングの会

    2006.06.16 Friday 03:09
    0
      SBつながりで
      先日スタンプカービングの会 にお邪魔してきました。
      ★Pekora★StudioのPekoraさん主催のケシゴムスタンプの会です。


      いままでの私のケシゴムスタンプ感を
      覆すくらい
      みなさん芸術的すぎて
      繊細で・・
      びっくりですよ〜〜(>_<)

      うふ。
      楽しすぎて
      どこから話していいのかわかんなくて
      どの方もすばらしい作品をお持ちで
      どれを見ていいのかわかんなくなちゃって
      みんなと話したいし
      でも
      あわあわしちゃって
      挙動不審です。
      テンションあがりまくりで
      もうどうしよう・・・。

      そして
      スタンプの話はなかなかできず
      聞こうと思っていたエンボススタンプのお話もできず
      後悔が残ってしまいました。
      ヒーター買ったのにうまく使えないよ〜〜。



      むふむふないただきもの。
      noroさんのご主人の海外出張土産にいただいた6インチのペーパー
      すごい入ってる〜〜(>_<)ノ
      私の好みでしょう?と持ってきてくれました。
      noroさんありがと!!
      たくさんかわいいのはいっててうれし〜〜!!!



      それと貸していたCDと共にうれしいプレゼントがっ!
      やまねさんにいただいた
      手作りの箱とボタン★
      すごい丁寧〜〜(>_<)ノ
      かわいい〜〜〜。カルトナージュなのかな??

      他にも写真には撮っていないのですが
      Pekoraさんには
      あじさいのペーパーフラワー(じゃないけど)
      本物ソックリのものを頂き。。

      cre8さんからは
      カワユイペーパー類をたくさん頂きました♪

      みなさんどうもありがとう★
      category:sb | by:boocomments(8)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 03:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        わーーすごーい!!どれもこれもセンスのいいものばかり!!ペーパーの柄もいちいちカッコイー!!
        • chif
        • 2006/06/16 9:20 PM
        chifさ〜〜ん♪

        でしょ。かわいいものばかりいただいちゃったわ。
        ペーパーの柄ネ^^
        ほんとにイチイチカッコイーよ〜〜っ!!
        そそ、例のもの今日送ったからね〜〜。
        • boo
        • 2006/06/17 2:44 AM
        ペーパーの柄、かわいいーーー!!!
        しかも表紙?がパッチワークみたいになってるし(*^o^*)
        ボタン(おいしそう!)もかわいい箱もいいな〜!!

        おかげさまでみくりんの中耳炎がよくなってきて、コタもげんきになりました〜♪
        みくりんのお友達が引っ越してしまうので、お別れのカードをSBで挑戦してみました!
        が、しかし・・・、緑色のドットのリボンを貼り付けたところまではかわいかったのに、娘の写真と好きなミッフィーのシールと、その子の好きなサンリオキャラクターのシナモンの大きなシールを貼ったら、なんだかダサーいものができあがってしまって・・(^^;)
        booさんに見せたいんだけど、ホントにダサすぎて恥ずかしくて見せられません(>_<)
        やっぱセンスがないのかも・・・(゜-Å)
        でも楽しかったので(これが大事?)また挑戦してみまーす♪
        • keeko
        • 2006/06/17 9:34 AM
        keekoさんkeekoさ〜〜ん
        みくりんもコタくんもよかったね!!
        元気になったんだね!!!
        っほ。

        >お別れのカード
        すごい!もう挑戦してくれたのね★
        わ〜〜いぜひ見たいな!!
        楽しかったっていうのが、
        その思いが
        なんたって一番です^^
        ただ写真を封筒に入れてもらうより
        貰った人はきっともっとうれしいと思う!!

        そして特別な道具を使わなくても
        ハサミでチョキチョキしたものを
        ペタペタ貼ったのだって
        立派なSBです^^

        また予定などメールするね★
        ペーパーも遊びに行ったとき見せに行くね〜〜^^
        • boo
        • 2006/06/18 1:40 AM
        booさん、こんばんは。
        クロてんの会からワープしてきました。
        すごい〜!芸術家がまた一人!!
        消しゴムスタンプ、わたしは作れないけど
        (左右逆であたまがこんがらがります〜)
        AKAITORI STAMP FACTORYさんにクローバーマーク入りの
        名前入りスタンプ作っていただきました。
        あと、きのこやイカリ、クリスマス物など値段も手ごろで
        どれも捨てがたく小さいのをいくつか愛用しています。
        スタンプも楽しいね♪

        • LITTLE KITCHEN
        • 2006/06/21 1:05 AM
        LITTLE KITCHENさん♪
        おはようございます^^
        クロてんからようこそ!
        もう交換会のは届きましたか?


        AKAITORI STAMP FACTORYさん
        行ってきました
        ケシゴムスタンプショップなんですね〜〜。
        おぉすごーい^^

        左右反転はトレーシングペ^パーで
        移すので大丈夫なんだけど
        刃の運び方が・・・。
        ユビが震えます笑

        >芸術家
        ち。。違いますよ〜〜^^;
        2回目の参加で、ケシゴムは
        時間が無くてまともには1こしか作ってません(汗)
        しかも全部主催者の方にやってもらって・・・(滝汗)

        それにしてもスタンプは
        押しても
        奥が深いですよね〜〜。
        エンボスとか。技法がたくさんあって^^
        • boo
        • 2006/06/21 8:54 AM
        先日、s-cropで会ったsunsunママさんつながりの「しまお」です。
        booさんのデジSBのお話、興味深かったです♪
        なんといっても、画像の加工が面白かった!(足を長くしちゃうトコとか)
        私もポストカードみたいなの、作ってみたいデス。

        はじめたばっかりなんですが、私のブログにもよかったら遊びに来て下さいネ!

        また会えるのを楽しみにしてま〜す。

        しまおさん遊びにきてくださって
        ありがとう〜〜!!

        先日はどうもでした♪♪♪
        画像の加工わたしも
        話してて面白かったです^^
        みなさんすごく真剣に聞いてくださるので(笑)

        >ポストカード
        ぜひ作ってみてください〜〜!!
        わからなかったら
        お教えしますよ〜〜^^

        遊びに行きますね〜〜。
        • boo
        • 2006/06/25 1:28 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM