スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    おたんじょうび^^

    2006.04.09 Sunday 23:22
    0
      みなさまありがと〜〜♪♪♪♪

      1才のお誕生日です。

      去年のいまごろは

      あと少しで生まれそうで

      呼吸法がうまくいかなくて息も絶え絶えで

      苦しかった時刻・・・(-_-)

      11:37ふん・・・オギャーオギャー

      生まれた瞬間からもう縫合してる先生と世間話できたのがすごかった。




      ちっちゃくってフニャフニャして声も頼りなくて

      生きてるか、時々息してるか不安になったりして・・。



      そんなパタくんだったけど

      ナント

      昨日は自力で立って3歩あるきました^^

      ワーイ。

      すごいナ〜〜〜。

      「バイバイ」も「パチパチ」も

      トントンと肩をたたいて笑顔で呼ぶ姿とか、

      いたずらな瞳とか



      クシャクシャっとなる笑顔とか、

      「マンマァー」とどこまでも追いかけまわすトコロとか

      台形のクチビルでカワユク泣いちゃったり

      静かにぽろぽろ涙を流して

      ガマンしてまた泣いて、それがスゴクいじらしかったり。

      おにぎりをぐちゃぐちゃにして食べる姿とか



      全てがとても愛おしいな。

      君がおおきくなるまでは、

      おとおさんも、おかあさんも

      健康で元気で楽しくいなきゃね!

      しあわせでいなきゃね!

      これからもおとうさんとおかあさんを

      シアワセなキモチにさせてくださいね!
      category:育児ニッキ | by:boocomments(11)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 23:22
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        まだ間に合いますね〜〜

        今日はパタ君の誕生日、おめでとう〜〜
        今は眠ってると思うけど、楽しい記念旅行過ごしてますか?

        私は三人とも難産だったので、今でも鮮明に覚えてます。
        産後「元気な男の子ですよ〜」って聞いた時「私って女の子が生めない体だったのね、、」って自分に言い聞かせました(>_<)

        これからも一日一日成長する姿を目にして、ますます親の実感が沸いてくると思いますよ。

        また遊んでね〜〜
          
        • ミータン
        • 2006/04/09 11:45 PM
        ミータンさん★暖かいお言葉ありがとう〜〜〜^^
        記念旅行とってもたのしかったです〜〜〜!!!

        いまはスヤスヤ夢の中ですよん♪

        ひ〜〜〜。
        難産というだけで呼吸がくるしくなりまする。
        でもお孫さんが女の子だからよしとしましょう(笑)
        女の子が欲しかったうちの義母なんか孫まで男ですよ==。

        たーちゃんのSB作品も
        たのしみにしてます。

        また近々お会いしましょ〜〜〜^^
        • boo
        • 2006/04/10 3:02 AM
        しまった〜!1日遅れてしまいました!ごめんね。
        パタ君、お誕生日、おめでとう!!!
        子供って、1年でこんなに成長するんだーと感動しています♪
        パタ君とっても可愛いな〜(*^_^*)
        私は母親になる喜びを味わうことができないかもしれないけど、
        こうして、みなさんのお子さんの成長を
        楽しみにすることができて嬉しいです(^-^)
        あ〜でも、やっぱり子供欲しいな〜(*^_^*)
        • nao
        • 2006/04/10 9:57 AM
        出産って本当にすごいことですよね。
        お母さんの本当の苦しさや大変さはわかっていませんが
        赤ちゃんも頑張って苦しさを超えて生まれてくるんですよね。
        だから、
        1つの命が生まれるってことは本当に尊いことだと思います。
        生まれてきてくれてありがとう!という気持ちになります。

        私も...naoさんがおっしゃってるようにbooさんのお子さんの成長を
        こんなふうに身近に見せていただけて楽しみで幸せです。

        改めまして1歳のお誕生日おめでとうございます。
        ...9日だったのですね、ごめんなさい。
        (ああ、なんて頭の弱い私...お恥ずかしいです^^;)

        パタ君の生まれた日、2005年4月9日。
        その日は結婚10周年記念日だったのですよ。
        だから昨日は11周年でした。
        なんだかとっても嬉しい偶然です♪

        • chaco
        • 2006/04/10 12:32 PM
        うっほーーーい☆
        ぱたくん1歳のお誕生日おめでとう!!
        1日遅れちゃったけどユルシテね。
        1年間あっという間だったね。
        初めてのあんよもおめでとう!
        オテテつないでお散歩できる日も近いね^^
        • chap
        • 2006/04/10 3:48 PM
        パタくん、(一日遅れちゃいましたが)お誕生日おめでとう!
        お父さんとお母さんの愛に包まれて、これからもすくすくと、元気に成長してください。

        • pekora
        • 2006/04/10 7:37 PM
        とっても出遅れて遅くなってしまいましたが(>_<)
        パタくんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
        そして初めてのあんよもおめでとうございます!!
        子供って1年間でとっても成長しますよね!
        ホントにビックリです☆健康でスクスク大きく
        なってくれるのがホントに何よりですよね!!
        パタくんのこれからの成長を私も楽しみにしています(*^^)v
        • kazuu
        • 2006/04/10 9:41 PM
        お誕生日おめでとーーー!
        ホントに産まれてきてくれてありがとぉー!
        パタくん、かわいいかわいいかわいいーー!
        むぎゅ〜うしたい!
        ぶちゅ〜うしたい!
        クンクン匂いかぎた〜い!
        (怖い?怖い?)
        やっぱりちょっとコタと似てるような気が・・。
        でもパタくんのほうがお目々ぱっちり♪
        • keeko
        • 2006/04/10 10:50 PM
        子供好きのやさしいnaoさん♪chacoさん♪

        自分のことのように
        楽しみにしてくれて
        どうもありがとう!!!!!
        パタくんも幸せものです(^^)
        なんか、おふたりの雰囲気ってポワンと暖かくて癒し系
        なところが似てる気がします〜〜〜。うふうふ。

        1年あっというまでした。
        そして成長もすごい早くて、
        グングンスクスクよくぞここまで育ってくれました〜!
        というかんじです

        そしてchacoさん
        ・・・4月9日
        結婚記念日だったのですね!
        ほうほう。生まれた日が10周年と一緒だなんて
        感激だわ〜〜〜〜〜〜。
        わたしと歳も一緒だしっ!
        chacoさんとはなにか運命を感じま〜〜〜す^^
        なんて
        • boo
        • 2006/04/11 4:35 AM
        ワーイ★chapちゃん^^

        うれしい
        ありがとう!
        ありがとう!

        chap太くん良かったね。
        そして仕事復帰オメデトウ!!

        うふふ。
        あっちこっちでもヨロシクだね(笑)

        pekoraさんも!!!!

        初コメントで
        パタくんにありがとうゴザイマス!!!
        みんなのコメント
        ジャーナルと一緒にタグに書いておこうかしらん★
        • boo
        • 2006/04/11 4:42 AM
        kazuuさ〜〜ん★
        ありがとう〜〜(T_T)

        ほんとに感激です〜〜。
        モチロンモチロンモチロン!
        わたしもベビちゃんの成長楽しみにしてるよ〜〜〜〜!!!

        そういえば「あんよ」って言い方かっわゆいネ(>_<)
        コーフン気味です^^

        け・・ keekoさん(笑)

        怖いよ〜〜〜なんてウソウソ^^

        むぎゅ〜で
        ぶちゅ〜うで
        クンクンなの????

        じゃ、今度お会いしたら存分に。
        わたしはコタくんに思いっきり〜〜〜(笑)

        ps
        やっぱろやっぱりコタくんと似てるよね!!!
        • boo
        • 2006/04/11 4:52 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM