
2014.04.08 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ikea

    2006.04.06 Thursday 00:25
    0
      2004.06.26 new openのお店情報で紹介したイケアが・・・
      とうとう4月24日openです★
      やっとやっと・・長い間待ってました。
      ワーイワーイ♪♪♪スエーデンバンザイ


      ↑注:写真は関係ありません・・

      キッズ家具とか雑貨をopenしたら買いまくるぞ〜〜!
      と。パタくんのおもちゃもあまり買わず
      カーテンとか、インテリア雑貨もずっと自粛して
      ガマンしてました^^

      だってフックひとつにしても
      L字とかブラケットの金具類にしたって
      センスがちがう。
      都内のインテリアショプに行けば
      売ってるけれどこんどは値段がね。
      ネットでもアチコチ探す手間があるし。

      洋服収納も
      我が家では店舗什器を使っていたのだけど
      自分で設計したのよりも安く売ってるし(T_T)
      ユニットになっているから
      面倒っちくない。

      いまサイト見てきたら
      ベビーベッドが17,000円って・・
      うちのはベビザラスで小さくて6ヶ月までなのに
      結構な値段しやがった(>_<)
      結局途中から荷物置き場・・とんだ無駄使いさ★
      ベビーのふとんカバーだって1500円とか安くてカワユイ!!!


      もういいんだけどさ。
      フンフン★


      ↑本に良く出てくるヤツ190エン。

      広いところに引っ越すかもしれないので
      子供部屋・・
      洋書に出てくるようなカワユイ〜〜
      インテリアになる妄想でいっぱいです。

      最後に・・・

      誰もが
      シンプルでモダンな
      北欧デザインを
      気軽に買うことができたら
      きっとそれまで全く興味のなかった人たちも
      若い人たちもちょっとは
      インテリアにこだわったりできるものね^^


      ikeaサイト
      category:お出掛け情報 | by:boocomments(3)trackbacks(0) | -


      2014.04.08 Tuesday 00:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんにちは、boopeeさん先日はコメントありがとうございました。
        o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!TOPの記事拝見して
        やっぱり、ブログの画像のキラット光る感性のよさ‥‥
        ここにあったのですね。
        デジタルSB!?私にはなんのことやら‥!?
        でも、そんなデザインの技術や被写体構図にピンとひらめきを覚える感性のよさはプロ並みですね。
        ‘イケア’はboopeeさんお気に入りのお店なのですね。
        都心にお住まいだから、有名店や人気Shopも、ほしいものなんでも軒並みにありそうだけど‥‥。
        フックやブラケットの金具ひとつにもこだわりあるboopeeさんお気に入りのお店ってどんなお店なんでしょう?
        ‘シンプルでモダンな北欧デザイン’気になりますね。
        ‘イケア’東海地方にも進出計画はあるのでしょうか!?
        私もこの前、高速を走ってて「あー!!イケアだー!!日本にあるんだー、行きたいーー!」って思ったんです!
        そうか〜、これから開店なのね〜!
        シンガポールに住んでいたころにIKEAがあって、大好きなお店でしょっちゅう行ってましたー(≧∇≦)
        早く行きたいなー!(でも混みそうー!)
        • keeko
        • 2006/04/08 7:38 PM
        くゆらさ〜〜ん^^
        わー。
        遊びにきてくださったのネ!
        ありがとうございます!
        褒めちぎっていただいて(笑)
        飛んでっちゃいそうです^^

        有名店や人気Shopは高いんです!
        イケアは雑貨とかが安いんですよ〜〜。

        L字金具とかでも
        ホームセンターでは画一的なものしかなくて
        なぜに??と不思議に思っていたんです。
        でも値段も変わらずカッコイイのがあったら
        そちらに行きますよね?
        そういうことなんです^^

        ってわかるかな?
        IKEAはこんど神戸にも計画を立てているそうです^^

        keekoさ〜〜ん^^
        え〜〜??シンガポールに住んでいたのっ?
        はつみみだ〜〜〜♪♪♪
        高速って船橋のことだよね?
        横浜は九月openの予定だって〜〜〜!!!
        でも混むよ〜〜!!混むに決まってるもの〜〜(>_<)
        • boo
        • 2006/04/10 2:55 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM