スポンサーサイト

2014.04.08 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    城南島海浜公園

    2005.09.17 Saturday 08:18
    0
      ひさしぶりに行きました。


      お台場レインボーブリッジ。絶好の夜景スポット

      羽田空港に程近い、ここ城南島海浜公園。
      滑走路がすぐにあり、離着陸する巨大な飛行機と爆音が愉しめます。



      数年前はよく春先の陽気のいい休日になると
      サンドイッチもって行っていました(もちろんサケも^^)。



      ここで飛行機を眺め、東京港を通る大きな貨物船を見ながら
      ワインとか飲んで日がな1日のんびり過ごすのにうってつけの場所でした。
      詳しく書いてますのでコチラをご覧ください



      そして今年からはパタくん連れて。
      なんてホントにうれしいな^^



      早いもので5ヶ月と1週間・・。

      最近では
      完全によつん這いになって身体を前後させてます。
      行動範囲も転がりながらタタミ一畳ぶん以上・・・。
      笑ったり、泣いたり、怒ったり^^
      んもう!!カワユイの〜〜!!!と、頬をスリスリしています♪♪♪♪

      ゴタブンにもれず親ばか街道まっしぐらでございます。


      ----------------
      うたかたの日々 のyumさんちのekoちゃんは
      歩くことがうれしい赤ちゃんなのです。
      そとのいろんなことに興味を持ち始めたekoちゃんにも
      きっと愉しめるハズだわ!と思い、
      城南島からメールなどしてみました。

      そしたら・・。
      さすがyumさん^^
      すでにエントリされてました!
      category:お出掛け情報 | by:boocomments(3)trackbacks(2) | -

      スポンサーサイト

      2014.04.08 Tuesday 08:18
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんにちは♪
        なかなか遊びに来れなくてごめんね;
        この前はベビーのこと心配してくれてホントにありがとう!
        小児科のこともいろいろ教えてくれて助かりました♪
        ベビーは結局突発&犬アレルギーだったんだ。。
        今は湿疹も消えてすっかり良くなったよ!
        城南島海浜公園とってもきれいだね♪うちの近くにもこんなキレイな公園があったらいいのにな〜パタくんもとっても楽しそうだね♪そしてとっても大きくなったね♪
        可愛いです〜!!!!前の日記に書いてあったボタン屋さんの『みかね』さんや市谷のところにもぜひ行ってみたいよ♪
        BOOさんは可愛いとこたくさん知っててホントに素敵だね♪
        クロてんさんのことも教えてくれてホントにどうもありがとう!!ベビーがこんなんだったからなかなかCHIFUさんにメール出来てないんだけど今度さっぉくメールしてみるね!
        なんだかドキドキ緊張してるよ〜!!!
        私なんかがメールして大丈夫かな??(><)
        また遊びに来ますね!!♪♪
        • kazuu
        • 2005/09/21 10:14 AM
        kazuuさん^^
        よかった〜〜よかったね!!ベビちゃん!!!
        原因がわかってよかった〜〜ネ♪♪♪♪
        それにしても犬アレルギーか〜。。

        >海浜公園
        そっちのほう、夢の島ならこっちより近いよね^^
        バーベキューもできるし、マリーナもあるし、
        熱帯植物園も楽しいヨ!!

        >市谷
        ホームスイーツクチュリエvol2に
        行ったときは7月18日くらいでした。
        また来年。でも人気ショップさんばかりなので
        すんごい人でした。

        >メール
        大丈夫だって言ってたよ!!
        ぜひメールしてみてネ^^
        • boo
        • 2005/09/21 10:28 PM
        ひさしぶり〜。TBもらってたのにごめんね。復活が遅れて。しかし写真キレーだねー。








           
        Trackback
        お出かけのお母ちゃんを送った後、父子3人で城南島海浜公園へ出かけました。ポカポカ...
        • 育児のたまもの
        • 2006/06/22 3:30 PM
        8月21日(日)は、都内の海浜公園で、娘に海水浴をさせました。 …と言っても本来遊泳禁止の人工砂浜でしたので、なんちゃって海水浴ですが。。。 午後も4時近くの、ほんの10分程度の時間でしたが、 娘は絶えず動いている水に興奮気味で、繰り返し打ち寄せる波
        • さとちゃんパパの育児日記
        • 2005/11/05 12:19 AM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM