
2014.04.08 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    赤ちゃんと映画に行こう★

    2005.08.02 Tuesday 01:15
    0
      先日、お台場に行ったところ、
      全国TOHO系の映画館で「ママズクラブシアター」というものを知りました。
      子供と一緒に、映画を見ようという催しです。
      音量を通常より小さめに設定し、
      室内を少し明るくして、
      お母さんが廻りに気を遣わないように親子連れ(限定ではないけど)
      とそんな感じです。

      残念なことに月に1回しかないんですよ。オクサマ。
      今月のお台場メディアージュでは8/4(木)「ロボッツ」日本語吹替版10時50分の1回限りしかありません。(来月はスター・ウオーズ)


      ↑2ヶ月半くらい★ミルクなので育ちすぎた^^

      わたしは赤ちゃんが居ても、
      ぜひ映画館でしか味わえない感動を!!
      ロボッツもスターウオーズも見たいです。

      他の映画館でも、このようなサービスをすればいいのに。
      月に1回とかケチなこと言わないで〜〜もう少し多く。

      うちの近所の映画館なんて平日、私の知っている限り人気の映画でも平均4〜5組しかいませんわ。個人的には歩いていける距離に映画館があり、しかも空いていて快適!ですが、いつか無くなってしまうのではないかと本当に心配になってしまいます。

      もしも、閑古鳥の鳴く映画館が
      新たなサービスとして採用したのなら
      クチコミや、育児雑誌などで顧客獲得(ファミリー層)が
      『かなり期待できる!!!』って思いますが
      いかがでしょうか??

      いつもレディースデイか、レイトショーでしか
      観ないケチなわたしですが、
      1800円払っても赤ちゃんと一緒なら出しますわよっ。

      category:育児ニッキ | by:boocomments(6)trackbacks(1) | -


      2014.04.08 Tuesday 01:15
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        へー こんなサービスがあるのね〜 すごーい!!
        たしかに暗いだけで怖がるこもいるからこれってすごくいい!
        • chif
        • 2005/08/03 11:05 AM
        ふふ〜。
        映画みたいから近所の映画館に
        要望書だしてるの〜。
        • boo
        • 2005/08/04 1:39 AM
        いろんなところから失礼します!
        ママズクラブシアター 何度か行きましたよ♪
        私は六本木ヒルズが便利だったので ヴァージンシネマに行きました。毎週木曜日にやっています。
        最初に行ったのは 娘が4ヶ月の頃。ママズの存在を知ってお友達と即!行ってしまいました。
        そのとき観たのは ハウルの動く城 でした。
        映画の内容よりも ベビーと観られた!ということにミョーな達成感を覚えました。ふふふ
        普段より明るく音も小さめと言うことでしたが 便利で しかも 全然観るのに支障なしで 楽しめました。
        アビエイターやスターウォーズはけっこうしっかり長いので、その頃には大きくなってきたので退屈そうにもしていましたが・・・
        やっぱり ママ向けの映画なのがいいですよね。字幕だし♪
        • yum
        • 2005/08/15 12:23 AM
        yumさん★おそくなってしまいました。
        ただいまです。

        さすが!すでにママズクラブシアター行かれたのですネ♪
        ふむふむ。毎週やってるんだ〜〜。
        お台場で聞いたら月1って言っていたので
        なんだ、つまんない。と思っていました!
        ちょうどうちも4ヶ月だし参考になります^^

        スターウォーズ今週やってるので
        わたしもyumさんのように達成感をぜひ味わいたい!!
        行けたらぜひ見に行きたいわ!
        • boo
        • 2005/08/23 3:25 PM
        トラックバックさせて頂きました。月1回とはいえ近くに赤ちゃん連れOKの映画館があるのはうらやましいです〜。やっぱり普通の映画館はものすごく気を使うので。もっといっぱい作ってほしいなあ・・
        • たま
        • 2005/08/30 4:40 PM
        はじめまして♪
        たまさんちから近いかどうかわかりませんが
        関西でもやっているようですよ〜〜^^
        http://www.walkerplus.com/movie/cinema_info/info5765_kansai.html
        • boo
        • 2005/08/31 2:24 AM








           
        Trackback
        「踊る大捜査線」のファンだったので、室井さんの映画も気になっていて、無謀にも1歳のたいしとダンナと一緒に神戸ハーバーランドのMOZAICに映画を見に行きました"^_^"はじめは「やっぱり映画は無理だよね〜」と諦めていたのですが、ランチを食べていると、どう
        • たまの育児&同居生活
        • 2005/08/30 4:37 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM